リンクぅの生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

6種ワクチン

11月23日 一年に一回のワクチン接種に行ってきました。

リンクはずっと6種をしています。


今まではかかりつけの病院で同じ6種で5600円で打っていましたが
去年から病院を変えて3500円+診察料500円の所で打ってます。



ワクチン


パーっと行ってパーっと帰ってきたので写真ナシ!

まぁ、ワクチン接種したあとは、寄り道できませんけどね。






いつぞやの写真、貼りつけときます(笑)

ブルックナー散歩



リンク | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日のおでかけ

天気の良かった10月30日(日)


犬吉猫吉の撮影会に行ってきました。
どうぶつ愛護フェスティバルもあってたよ。

舞鶴公園1




会場は賑わってました!
舞鶴公園6



肝心の撮影会は・・・、ダメダメ!
舞鶴公園2

カメラの方、全然向かなくなっちゃった。



やっとカメラの方を向いても眩しいのか、変顔!
舞鶴公園 撮影会


この号も期待できそうにないな~ (´・_・`)ショボン








一緒に行ってくれたあんずくんとコスモス前で撮影会。

舞鶴公園3


舞鶴公園4




舞鶴公園 コスモス前1



舞鶴公園 コスモス前2









たくさんおしゃべりして楽しかったね~リンク♪

舞鶴公園5









では最後にリンクの変顔で〆。
舞鶴公園7





犬吉 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬吉撮影会とランチ

9月22日

犬吉の撮影会に行ってきました。
犬吉 筑紫野

ありゃ!ハーネスよがんでたね。

人、人、人、で多かった~。





撮影会のあとは、おともだちのあんずくんとランチへ。
カフェ あんずくん リンク

あんずくんmamaが教えてくれた、テラス席ワンコokのお店だったけど
開放感あっていい所だった~!(*゚▽゚*)





「キリリ!」のあんずくんと
カフェ あんずくん2



「ヘラヘラ~」のリンク
カフェ リンク






あ、写真が横になっちゃった(^_^;)
カフェ2

私は右側のサーモンのオムライス。

ミニパフェも食べたけど、写真なし。







いじけるリンク
カフェ3




ふて寝のリンク
カフェ リンク2






楽しい一日でした♪



犬吉 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大分旅行 2日目

大分旅行2日目


前日の夜は、大雨が降りましたが、朝は降ってませんでした。(^^)


湯布院といえば、お決まりのコース
湯布院1


由布院駅に車を止めて、金鱗湖まで歩きま~す。



それにしても、10月というのに暑かった~

金鱗湖まで遠かった~。


そういえば、前回は金鱗湖まで行かなかったんだよね~。



金鱗湖すぐそこの
こちらのお店、テラス席はワンコokとのことでティータイム。

金鱗湖1




リンちゃん、アッチ~だったね。
湯布院2




このパフェ、雑誌に載ってて美味しそうだったんだよね~。
金鱗湖2

でもアイス一つしか入ってなかったような・・・。アイス好きの私としては
もっとアイスが入ってた方が良かったナ。




湯布院3








金鱗湖前にて。
湯布院4





帰る頃には、ごった返してました。
湯布院6






湯布院5



おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

大分旅行

9月30日~一泊で、姉とリンクと湯布院旅行に行ってきました。 <モチふっこう割りで♪>


二度目のガーデンホテルヾ(・∀・)ノ
湯布院旅行1




高速を走ってる間は、雨が降ったり止んだりで
雨の心配はありましたが、着いたときは快晴!
湯布院旅行2

前日も大雨だったし、旅行中止にしようか?とも思ってたのでほんと行けて良かった~。




由布岳には雲がかかってて、頂上は見えず・・・。
湯布院旅行3





ドッグランで遊んでるコにご挨拶♪
湯布院旅行 犬

リンクさん、おカオ突っ込みすぎでは!?








暑かったので、お水もガブ飲み。 
湯布院旅行 水






湯布院旅行 リンク








夜にロビーで一人撮影会 (笑)

湯布院旅行 撮影会2




湯布院旅行 撮影会1







夜ご飯はバイキングで、たらふく食べました。
バイキング会場には犬は入れず、お部屋のサークルでお留守番でした。
部屋を出るとき、リンクの悲痛な叫びが・・・。 ちょっと可哀想だったな。

前回(2年前?)行ったときは、そんなに鳴いてなかった気がするけど。
変わっちゃったかな?  元々ぼっちはきらいなリンクだからね。





可哀想なリンクといいながら、たっぷり堪能したバイキング。
湯布院旅行 かに


湯布院旅行 バイキング3


湯布院旅行 バイキング2


湯布院旅行 バイキング1







湯布院旅行 バイキング4










~余談~

ホテルに着く前に、リンクは車で留守番してもらい
ちょいと立ち寄り湯へ行ってきました。

湯布院旅行 立ち寄り湯

青いお風呂で、ヌルヌル。  お肌に良さそうでした(^^)









ブログを書く時間がなく、「体調不良でした」 のあとの「大分旅行」って・・・って感じですが、
体調は1週間くらいで、元に戻りました。 すっかり元気になって旅行に行ってきました。


おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)