リンクぅの生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月2日3日TOP ≫ 1月2日3日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月2日3日

1月2日、夜に大宰府天満宮に行ってきました。

雨上がりだった為か、想像よりはるかに参拝客が少なかったです。

大宰府1




定番の梅ケ枝餅   
大宰府2


写真は両方やす武
大宰府3


たくさん梅ケ枝餅屋さんがあるので、どこが自分の一番好みのお店か分からないけど、
とりあえず、二つ食べてみました。

やす武の前に甘木屋の梅ケ枝餅を食べたけど、やす武に比べると甘さ控えめだった。
やす武のあんこは甘かった。


かさの家のを今度食べてみよ~っと。





1月3日  宮地嶽神社へ


夕方に行ったけど、多かったな~。
宮地嶽




光の道は・・・・ズレてる。
宮地嶽2

次に見れるのは2月だったかな?





| Comments(-) | Trackbacks(-)
