リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのブログTOP ≫ 久しぶりのブログ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのブログ

ブログを始めてから、初めてスポンサー広告がでてました。


リンクも私も元気です




リンクを生きがいに仕事をがんばってきた私ですが、
×年振りに、彼氏という人ができまして、リンクとの時間も大事にしつつ
彼氏との時間もとって、ブログを書く時間がなくなってしまいました。




あ、リンクのハンドメイド服は3着ほどポチってますヽ(・∀・)ノ




リンクの出番はないですが

9月にはグリーンランドに行ったり
グリーンランド1



空中ブランコの 悟空(字はこうだったかな?) めっちゃ怖かった~。
グリーンランド2








イヴにはスペースワールドに行きました。
スペースワールド1



スペースワールド2



スペースワールド3




| Comments(-) | Trackbacks(-)
