リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めましてのドッグカフェTOPドッグカフェ ≫ 初めましてのドッグカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めましてのドッグカフェ

3日の日曜日、行ってみたかったドッグカフェへお友達と行ってきました

べべ

(※帰りに撮った写真なので雨が降ってます。)




今回もご一緒してくれたのはあんずくんです
べべ あんずくん1

すっごく可愛いのにブレブレです。 


べべ あんずくん2

ブレブレだけど笑顔が可愛いいので載せちゃいます!
                  




私のランチはハンバーグ!
べべ ランチ

デミソースだったかな?




リンクにもリゾットを頼んだよ~。
べべ 横




美味しかったらしく、お皿ピカピカにしてました。
べべ リゾット2





あんずくんはわんハンバーグを食べてたね☆
べべ あんずくんハンバーグ







ドッグランがあるので、遊ばせました。
(ランチセットを頼んだのでラン利用200円です)



べべ ドッグラン 二人1

おお~!近い近い!


べべ ドッグラン 二人2

あんずくんとリンクは、じゃれ合って遊んだりしないからね~。
(追っかけあいとか、相撲とか私的には見てみたいんだけど・・)




あんずくんの笑顔いただきました!
べべ ドッグラン あんずくん




べべ ドッグラン1



ハァハァ暑かったね。
べべ ドッグラン2








日陰(ネットの屋根?)もあったから良かったね!
ベベ ドッグラン日陰




リンクは、ちっこいコが気に入った様子でした。
べべ ドッグラン4

だがしかし!
元気いっぱいのちっこいコ、あんずくんを追いかけまわして
あんずmamaさんに助けを求めるあんずくんの姿が可愛かった~。





リンクは冒険に出ました。
べべ ドッグラン5


このあと雨が降ってきたので、店内に避難。






看板犬のポメちゃん
べべ 看板犬







帰りの車の中でのリンク
べべ 帰り

楽しかったね









気付いたんだけど、リンクは
お出かけした日の夜はすごくハイテンション!
そして次の日はバタンキュー。な感じ。





ドッグカフェ | Comments(-) | Trackbacks(-)
