リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フィラリア薬とカフェTOPおでかけ ≫ フィラリア薬とカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィラリア薬とカフェ

5月21日(土)

ドナドナドーナド~ナ~ なまくびの~せ~て~
グリーンハート1

いえいえ、きちんと胴体もついてます。





フィラリアの薬をもらいに行ってきました。

グリーンハート2

7ヵ月分もらいました。


病院の先生がやけに熱心に聴診器でリンクの心臓の音を聞いていたから
心雑音でも聞こえるのか?と心配になりましたが
「心雑音かと思ったけど呼吸音でした」って。  ズコー!







(私の)お昼ご飯を食べないで病院へ行ったので
ドッグランがあるワンコokのカフェに寄って帰りました。

プラリネ1



プラリネ2



リンクはおりこうさんに待ってました。
プラリネ9
ドレッシングが付いていないキャベツとデザートに付いてたイチゴを少し食べました。







ドッグランでも遊びました。
プラリネ3



真ん中の柴犬ちゃんが一生懸命リンクを遊びに誘ってくれてたけど・・・
プラリネ4




リンクは自分より小さいコとしか遊べないみたい。 ヘタレなんで・・・。
プラリネ5




でも小さい子にも怒られて、顔、背けてます(笑)
プラリネ6




小さくて、とっても利口なクレアちゃん   
プラリネ7

ママさんが少し離れた所から呼ぶとチョコチョコチョコっと
障害物のリンクに少し困りながらママさんの元へ行く姿がとっても可愛かった~。






あんずmamaさんともルークちゃんともお知り合いなトコちゃん。
<写真が撮れてなかったので以前のお写真で。>
2月プラリネ トコちゃん

ふわっふわの美しいシッポに見とれてしまいました。






ヨーキーちゃんもいたね!
プラリネ8








プラリネ11







「もう疲れたから帰ろう~」のリンクかな?
プラリネ12




おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
