リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日のトリミングTOPトリミング ≫ 土曜日のトリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土曜日のトリミング

金曜日の夜は、地震があったり、携帯の緊急地震速報の音が鳴ったりでなかなか眠る事ができなかったけど、
土曜の朝は早起きしないといけないし(リンクのトリミング)、連日の仕事の疲れから眠りたかったので
地震の事が気になりつつも、眠りました。(っていっても寝たのam3時くらい)


20160417163729186.jpg

モサモサだったリンクは





すっきりサマーカットに変身。
土曜日トリミング

サマーカットにするのちょっと早かったかな。







リンクは地震自体は平気みたいだけど、
携帯の緊急地震速報が鳴る度に、私がリンクを抱っこして身構えてしまうので
私のビビリを感じとって、ビビってる感じカナ。






コレ、使ってみたけど(写真はまだ撮ってません)

ドライブボックス

最初は、私の膝の上に来ようとしてたけど
心を鬼にして「ダメ!ダメよ!」と言って、ドライブボックスのリードフックを使って
来れないようにしました。

車を走らせると、外が見える事に気付いたみたいで
外を見ながら大人しく座ってました。


まだ短時間(往復20分)しか使ってないけど
長時間でも、私の方に来ようとしないでくれるといいナ。








地震の事でご心配おかけしました。
元気です(^^)

こちらは福岡なので熊本に比べると地震の回数も少ないのですが
数年前の西方沖地震のトラウマがあり
やはり地震がくると、恐怖です。

数年前というか、調べると10年経ってるんやね。



トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
