リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングに行けないTOPリンク ≫ トリミングに行けない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングに行けない

今週はめっちゃ働いた~。 10時間勤務を3日もしたワ  9時間勤務も2日した。 バリきつ~。


公園 飛行機2

9日土曜にリンクのトリミングに連れて行きたかったけど、
「予約できますか~?」と電話したのがその週の月曜日。 もちろん予約がいっぱいでリンクの予約は
できませんでした~。

( なんか私、ギリギリにならんと予約できんのよね。 気分次第で行動してるんで(^_^;) )


次の週(16・17)の土日なら、まだ空きがありますよ。 と言われたのに、
ちょっと考えますと言って、(かなりボサボサなので早く連れて行きたかった)
別の所に連れて行こうかと思ってたけど
別の所を探すヒマもなく毎日バタンキューでとうとう一週間経ってしまいました。

で、やっぱりいつもの所がいいので電話して来週の土曜に予約が取れました。






公園 飛行機4

良かったね~、リンちゃん。やっとトリミング行けるよ~!






リンクの散歩する公園からは、飛行機がよく見えます。
                            あ、新しいデジカメ買いました。フツーの。
公園 飛行機3


福岡空港が近いからね。






もうすぐ着陸するから車輪が出てるよ~。    上の飛行機とは違う飛行機です。
公園 飛行機1





リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
