リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 歯石が気になって・・TOPリンク ≫ 歯石が気になって・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歯石が気になって・・

前歯2本は抜けるし、まだ1本グラグラしてそうなのがあるし、ハミガキしても歯石が取れないので
病院へ見せに行ってきました。

(固い食べ物も、へっぴり腰で食べてるし。)


※写真は少し前のなので、今の方が付いてるかも
汚い歯









病院の待合室ではガタガタブルブル  かわいそかった~。
病院 歯石


先生に
「歯石がハミガキしても取れない」って言うと、
こうなると、ハミガキでは取れない。 と言われました。

一刻を争うようなことでもないようだけど(説明を聞いた感じでは)


全身麻酔で取るしかないと言われました。

まぁ、そのことも覚悟はしていたけど


料金を聞いてみた。




全身麻酔の前の血液検査  約5000円
歯石をとる手術?       約35000円

ノミ・ダニの予防をしていないなら、それをしないといけない  約2000円

合計42000円から、病院の保険に入っているので2割引 で 約33600円




う~ん、いつかはしないといけないなぁ。




リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
