リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピクニカTOP犬吉 ≫ ピクニカ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピクニカ

さっきすごい地震があってビックリした~。震度3でしたけど、けっこう揺れた~。



先週から仕事始めて、やっぱり1日8時間も働くと、ブログなんか書くヒマない~。
携帯からパパッとできればいいんだろうけど、ガラケーなんでネットに繋げてません。
月々2千円弱で抑えてます。


Yモバイルだと、ネットしても2GBだと、4千円くらいでは抑えれそう。パンフもらったけど、
docomoの2年契約があと2ヶ月くらいで終わるので変えようか検討中。

docomoもネットの基本料金安くしてくれればいいのにー。


2GBって、ゲームすると、すぐ使い切ってしまうのかな? よく分かんない。

でも私docomoが好きなんだよね~。




さて、独り言はここまでにし、

先週の日曜日、今週って表現の方が正しいのか??



犬吉猫吉の撮影会に、こちらまで行ってきました。

ピクニカ1

こんな写真撮ってたら、なんとチャムくん登場~!




久しぶり~♪ 1年ぶりくらいでしょうか。
ピクニカ2



ピクニカ3



お元気そうでなにより(^^)
ピクニカ4

チャムくんのブログ トイプードルとリクガメと






では中に入りますよ~。


ヤギが居たり
ピクニカ5



ユキちゃんヤギが居たり
ピクニカやぎ




羊が居たり
ピクニカ羊



『羊と書いて"よう"さんですよ~『』って思い出したり
ピクニカ羊前

なんかいろいろ ちょっとした?動物が居ました。




撮影会に参加したけど
ピクニカ6

どうなんだろ?(笑)










正面から撮りたかったので
ピクニカ7
呼び戻すと




こうなる。
ピクニカ8





犬吉 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ママさん♪ おはようございます(*^_^*)

お仕事はじめられたんですか?
本当に1日8時間働くと もうぐったりですよね~^^;
私も8:30~17:30まで会社にいますけど
何と!通勤時間が車で5分なので助かってます~(笑)

ぷぷぷ・・お尻あいですか? いいですね~
リンク君
お写真好きじゃないのかな~?
ホント ワンコは気分屋さんですよね~

P.S お仕事大変でしょうが無理せずマイペースで頑張ってくださいね
   ブログの方もま~ったり行きましょう~ね❤
2016年03月07日(Mon) 11:38
No title
編集
紹介ありがとうございます。本当に偶然でしたね。主人なしならもっとご一緒したかったです。ごめんなさいね。リードを置いて待てができると写真も撮りやすいですよ。最近はiphineでの撮影が多いのですが、iphoneで動画を撮影しだすと、写真だと思ってか止まってくれるので・・・難しいですね。スマホ高いけど・・・・・私の目は大きい画面のスマホからガラケーにはもどれない
2016年03月07日(Mon) 21:28
編集
ピクニカ行ったんだね(*´˘`*)♡
私は一回ピクニカ行ったけど、もう行きたくないな…って笑
2GBはゲームとかしたら1ヶ月もたないよ〜〜꒰°͈˟​°͈ ꒱。。。*.。
2016年03月07日(Mon) 22:58
kaitoままさんへ
編集
こんばんわ~。
8時30分~からお仕事ですか~?早いですね~。通勤時間5分はラクですね!
kaitoままさんも8時間勤務で頑張られているんですね~。


リンクは写真を撮られるのが嫌いなんです~(>_<) それなのに撮影会に参加する私って・・。

"お尻合い"は、男のコ同士なのでお互いに興味がナイようで・・偶然撮れてました(笑)
2016年03月08日(Tue) 00:45
とこさんへ
編集
こんばんわ~。
お会いできて嬉しかったです(^^)  チャムくんはカットに特徴があるから気付けるかも!
リードを置いて微動だにしないチャムくんスゴイですね! リンクは外でのマテはなかなか集中してくれません。

動画を撮りたいのに静止するチャムくん、めちゃめちゃ可愛いですね!!
2016年03月09日(Wed) 00:48
あんずmamaさんへ
編集
ピクニカ、どうしようか迷ったけど行ってきました~。
雨上がりは、ベチャベチャで汚いかも。 特に何も無い所ですね(笑)

2GBって、すぐなくなるんだね~。(T_T)
2016年03月09日(Wed) 00:54












非公開コメントにする
