リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大宰府天満宮TOPおでかけ ≫ 大宰府天満宮


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大宰府天満宮

ランチの後に向かった先は~、
大宰府天満宮です。

2月 大宰府入口

人・人・人!すごく人が多かった~。







2月 大宰府リンク
こんな写真撮って、
わたしってマイペース(笑)





梅の花も咲いてました。
2月 大宰府1
左から ルークちゃん・リンク・あんずくん

ルークちゃんもあんずくんも大人しかった~。





途中休憩もはさみ
2月 大宰府 もち

梅ケ枝餅も一人3つずつ頂き、違う違う!一人1つ頂きました。



ワンコたちの熱い視線も浴び
2月 大宰府 もち2

風が強くて寒かったので 帰りますよ~。







集合写真
2月 大宰府2

あんずくん、カートなら大丈夫!

  安心して下さい。消えてませんよ!






あんずくんmama ・そら子さん ありがとうございました~♪

また遊んで下さいね~☆










☆おまけ☆


動く写真のつくり方がやっと分かりました~。 ヒャッホ~イ♪


シンクロするルークちゃんとリンク

2月 大宰府 動く写真

おもろい





リンクとルークって名前似てるよね(笑)
リンクの名前付けるとき「ルーク」も候補にあったんだよね~。
レイトン教授(ゲーム)のでね。





おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
