リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日のおでかけTOPおでかけ ≫ 日曜日のおでかけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日のおでかけ

2月21日(日)

おともだちとランチ会?しました♪
2月プラリネ あんずくんルークちゃん2

ANZU LIFE の あんずくん と

我が家にルークが舞い降りた の ルークちゃん




あんずくんとルークちゃんは はじめまちて~  なの。
2月プラリネ あんずくんルークちゃん






日替わりランチの 肉豆腐
2月プラリネランチ

ドリンクとデザート付き  (写真無いケド)






あんずくんとルークちゃんの共通のおともだちのトコちゃん
2月プラリネ トコちゃん





ルークちゃんは少し遠い所に住んでるから
トコちゃんは会いに来てくれたんだって~♪
2月プラリネ ルークちゃんトコちゃん




トコちゃんとルークちゃんの撮影の間にシレっとリンクも入れてもらいました(^^)
2月プラリネ 三匹





あんずくんはシャイボーイなのでみんなとの撮影がちょっと苦手。
2月プラリネ4匹1
リンクの隣がイヤだった??




あんずくんmamaがぐぐぐっと押さえても
2月プラリネ4匹2




すごい抵抗力です!
2月プラリネ4匹5




そして居なくなった・・。
2月プラリネ4匹4





一人はへっちゃら(死語?)なあんずくん
2月プラリネ あんずくん2







ランチのあとは場所移動です。      つづく



おでかけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あんず君が ”消えた” 瞬間の
リンク君とルークちゃんの表情が笑える~^^
2016年02月26日(Fri) 12:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月26日(Fri) 12:39
編集
この間はありがとう◡̈⃝♩楽しかったね❤︎あんず…写真一緒に撮れる時とダメな時があるのはなぜかな??(*;-;*)
も〜〜笑あんずが飛び降りた時の2ワンちゃんの顔が面白いね笑(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
2016年02月26日(Fri) 23:27
nicoママさんへ
編集
こんにちは~(^^)
ルークちゃんと遊んできました(^^)
あんずくんが消えたときの、リンクとルークちゃんの表情がシンクロしてて面白いですよね~(笑)

2016年02月27日(Sat) 22:28
あんずmamaさんへ
編集
こちらこそこの前はありがとう~!
集合写真はあんずくん気分がノラなかったかな? 嫌がりようがすごくウケル!
また今度、気分がノッタ時、一緒に写ろうね☆
2016年02月27日(Sat) 22:33












非公開コメントにする
