リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅の花TOPリンク ≫ 梅の花


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅の花

庭の梅の花がチラホラ咲いてます。

梅の花1

うん十年前の高校の卒業式の日に、梅の花の枝を持ち帰らされました。

お母さんが庭の畑に(うちでは花壇を畑と呼んでます。金木犀や栗の木があるので)
植えてくれました。(たぶんブッ刺しただけ)


なにも世話なんかしてないのに、グングン枝は木になり、花を咲かせるように。






リンクにも見せてあげたよ。
梅の花2

桜の枝は折ってはイケナイと聞くけど
梅の花はいいのかな~? 自分ちやけんいっか。









ちょっとちょっと、うちのコ味見してまっせ~。
梅の花3

しかもすでにナンカ食っとるし~。  








荒れた庭・・・、この前の雪で枯れた葉っぱもあり、ますます荒れた感じに。

リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
