リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 体調不良2TOPリンク ≫ 体調不良2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調不良2

土曜日、リンクは朝・夕ごはん完食で、夜ご飯食べるまでは、嘔吐も下痢も無かったので

大丈夫かな  と思ってたのに

夜ご飯たべたあと、下痢一回。  


23時頃  下痢。   血が混ざってる。

0時 寝ながらDVD見ようと布団に入ると  嘔吐。

片付けていると、下痢。片付けていると嘔吐。片付けていると下痢。片付けていると嘔吐。



落ち着いたので、抱っこをせがまれて抱っこをしてると、嘔吐。  パジャマを汚される。(>_<)


2時までに何度嘔吐した事か。。 

2時半、このブログ書いてたら、リンクが水を飲みに行って戻ってくるなり水嘔吐。

今まではフードの消化しかかってるようなやつが出てきてました。


1時ごろ、外をみると道路はうっすら雪が積もってました。今はどうかなぁ?




明日は(というか今日)、絶食させてみようと思う。   ごはん出したら食べそうだけど・・。


今3時。リンクは落ち着いて寝てます。見ると、目、開いてるけど(笑)  私も寝ようっと。
リンク | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月24日(Sun) 11:32
No title
編集
リンク君酷くなってるんですか。
胃腸炎の症状のようですが、
急に寒くなって体調崩すワンちゃんが多いからこれが原因かな~?

リンク君には可愛そうですが、
1日は絶食の方が回復は早いですよね。
早く回復するといいのですが。
2016年01月24日(Sun) 13:55
nicoママさんへ
編集
金曜の夜より、土曜の昼は良くなってると思ってたんですけどね~、土曜の夜はひどかったです。
日曜の昼も落ち着いてます(^^)  上からも下からも出るんじゃ、リンクもきついんで早く治るといいんですが~。

ご心配ありがとうございますm(_)m

nicoちゃん地方も大寒波でしょうから、nicoちゃんもmamaさんも体調壊さないようにお気をつけて~(^^)
2016年01月24日(Sun) 19:32












非公開コメントにする
