リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 体調不良でしたTOPリンク ≫ 体調不良でした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調不良でした

土・日は大寒波だとかで、金曜日に食料の買いだめをしました。(出かけないでいいよに。)

な・の・に~~、金曜の夜(0時)に寝ようとしたとき、

リンクがトイレの場所に行ったり、戻ってきたりの繰り返し。(ンコ出したいけど出ない・・みたいな。)

で戻ってきて、ゆっくりフセする感じにしゃがみこむ。  おなかが痛いみたい。


少し付き合ってたけど、フセした感じで寝たような気がしたので、

私もいつの間にか寝てしまって、(でもリンクが布団の中に入ってこないのはおかしい)
     
     ・
     ・
     ・

リンクのむせる声で目が覚めました。 時計を見ると午前4時

ンコ出たかな~?と思ってトイレの場所に行くと、下痢の海~。
トイレシーツの上にしてくれてたので片付けはラクでした。


あと、吐いた跡が3箇所。

せっせと片付け。

リンクは・・・・ちょっとおなか痛いみたい。

明日(土曜)は病院行きか?と頭をよぎる。  出かけないでいいように準備万端なのに・・。


片付けも終わって、布団に入ると、リンクも入ってきたので、寝ました。





土曜日 午前8時30分 起床

ンコも嘔吐も無し

朝ごはん 完食

私が食パンを食べてると欲しがりました。  少しあげました。(トーストです)



写真を撮ろうとすると、抱っこして~っと近づいてくるので制止!
土曜朝1

この頭ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイぞ。



で、抱っこ
土曜朝2

4kgは重いゾ








11時にはくつ下で遊んでたので、もう大丈夫かな?

土曜朝3



土曜朝4




元気でいてくれ~~!



下痢・嘔吐の原因は、金曜の夜に
焼いた半熟のたまごを一口あげたのが原因かもしれない。

二日くらい前からちょっと柔いのもあるンコだったから
たまごが追い打ちをかけたかも。   

気をつけよう!













雪国のワンコブログを見て、散歩時のワンコの口周りに雪がついてる姿が、
私には新鮮でとっても可愛く見えるの~。 

ちょっとリンクにもやってみたいと思って、密かに
日曜日に雪が積もるのを楽しみにしてるんだけど、
ハライタじゃ、ムリか~。



リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
リンクくん体調大丈夫?
急に寒くなったのも少しは関係あるかな。
今日は本当に寒いから気をつけてね❤︎
明日は雪積もるかなぁ?꒰°͈˟​°͈ ꒱。。。*.。

リンクくんお大事にしてね❤︎
2016年01月23日(Sat) 23:03
あんずmamaさんへ
編集
体調はびみょ~です(^_^;) 食欲があるので大丈夫かな!?
うん、寒くなったから体調こわしたっぽいです(>_<)  心配ありがとう~(*゚▽゚*)

あんずくんも体調こわさないようにね~!
2016年01月24日(Sun) 19:16












非公開コメントにする
