リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ ランチ 12月TOPおでかけ ≫ カフェ ランチ 12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェ ランチ 12月

12月は北九州オフ会記事をダラダラ書いてしまっていたので、upする機会を逃してました~。

12月初旬の出来事~。



お友達のあんずくん      きゃわわ
12月 プラリネ1



あんずくんとmamaさんとランチしてきましたヽ(・∀・)ノ
12月 プラリネ2
下界にいるのがリンク  ↑






ドリンク・デザート付きのランチセットをいただきました~。
12月 プラリネ ランチ


この日はとり天だったかな??



セットのアイスティーと・・・・なんだっけ?ロールケーキ?です。
12月 プラリネ5

美味しかったです。





外のランでも遊びました。
12月 プラリネ4


12月 プラリネ ラン


12月 プラリネ ラン2







遊んだあとは、追加のデザートをいただきま~す(*゚▽゚*)

コーヒーアフォガード
12月 プラリネ6


コーヒーをバニラアイスにかけて食べま~す。
12月 プラリネ8

美味い!!




あんずくんmamaは プリン・ ア・ラ・モード  (って名前だったかな?)
12月 プラリネ7









12月 プラリネ10








なぜか裸のリンク

12月 プラリネ9

安心して下さい。   履いてます!   (もう死語?)




おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あんず君もリンク君と一緒で大人しいワンちゃんのようですね^^
お二人さんとっても可愛い~☆
セットのデザートと別注デザート、ダブルで美味しそう~♪

*こちらのランは細長いランのなかしら?


2016年01月14日(Thu) 19:38
編集
本当〜この日は、リンクくんがヘッヘ言ってたよねぇ〜〜。・°°・(>_<)・°°・。暑かったのかな?

私なんかこの時のblog書いてない笑
この間のやつもまだUPしてないしね笑
2016年01月15日(Fri) 21:03
nicoママさんへ
編集
こんにちは~ヽ(・∀・)ノ
ここのランは細長いですね~(笑) 看板犬にフレブルちゃんがいますが、ど~もリンクはフレブルちゃんという犬種を見ると吠えるんですよね~。ナンデダロ~??

あんずくんは、とっても大人しいですよ~。 バッグの中でよく寝ています(^^)

デザート+デザート(笑)  別腹でした(^_^;)
2016年01月15日(Fri) 23:31
あんずmamaさんへ
編集
そうそう、この日はリンクがヘッへ言ってたから裸なんだよね~(笑)  暑かった・・んだろうねぇ??

この間のカフェでの、まともな写真が全然撮れてなかった~~(;-;)

来週は寒くなるらしいから、ワンたちの体調管理に気を付けないとね~✩
2016年01月16日(Sat) 00:56












非公開コメントにする
