リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チーム明太子さんオフ会 頂き物編TOPおでかけ ≫ チーム明太子さんオフ会 頂き物編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーム明太子さんオフ会 頂き物編

楽しかった、チーム明太子さん主催のオフ会記事、いよいよ最終です。

お玉ゲームもしましたが、写真がありませぬ。でも同じチームだった


なつめ&シャノン Happy-go-Luckyの miyuさん と

おひなさま日記の ひなのかーたんさんのブログにゲーム中のリンクが載ってます!

アリガトウです。




明太オフ会 こそこそ



明太オフ会 ハッピーちゃん



明太オフ会 まめちゃん





チーム明太子さんに、素敵なプレゼントを頂きました。
明太オフ会 おみやげ1


リボンにはなんとお名前が! ひゃぁ~すごい!!
明太オフ会 おみやげ2






みんなが持ちよったおみやげの中から1家庭のを頂けました。


明太オフ会 おみやげ3
うちは ころんちゃん家族のおみやげを頂きました。

明太オフ会 おみやげ4
お菓子、美味しくいただきました。ころんちゃんママさんパパさん・ころんちゃん ありがとうございます!





GINGOゲームの戦利品です。

お手入れセット  だそうです。
明太オフ会 おみやげ5

このスプレーシリーズのシャンプーは買おうかずっと悩んでたし、
ピンの付いてないクシも買おうかな?と思ってたところだったので、めっちゃ嬉しい!!
サルのおもちゃでは絶対遊ぶと思うし!


チーム明太子さんありがとうございました!!


準備や片付け、ほんと大変だと思います。
去年に続き今年も開催して下さってありがとうございます。



おでかけ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月08日(Tue) 17:12












非公開コメントにする
