リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 動物愛護フェスティバルTOP犬吉 ≫ 動物愛護フェスティバル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動物愛護フェスティバル

11月1日(日)  おでかけしてきました。


2015 動物愛護2






今年も行って来ました。 
2015 動物愛護1





犬吉の撮影もしてもらいましたが、
2015 動物愛護3

カシャカシャ  とシャッター音がしてる時、リンクはめっちゃ変顔でした。 
                                    <てか、どこ向いとーと?>





天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした。
2015 動物愛護7

グッズのショップや、ペット専門学校の学生さんが催ししてるブースがありました。








学生さんがやってる、撮影ブースで撮影してもらいました。

2015 動物愛護4

その場で、写真がもらえて良かったね~。







学生さん、一所懸命リンクをカメラの方に向かせようと、がんばってくれまた。
2015 動物愛護5





たくさんのワンコがいて、リンクにはいい刺激になりました!




~最近の困った行動~
リンクより明らかに大きいコ(スタンプーやボルゾイ)に吠えます。
吠えても怒らないコに吠えてるみたい。 ちぃせぇなぁ。







コスモスが咲いていたので、撮りました。

2015 動物愛護6







お友達に会えたのに、写真が一枚も無いという・・失態。








今週末もおでかけ予定だけど、雨かな~?行けないかな~?

今月は忙しいよ、リンちゃん。



犬吉 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
犬吉猫吉の整理券確か129番でしたあ
なかなかばったり会えるもんじゃありませんね
2015年11月08日(Sun) 20:50
とこさんへ
編集
129番~!?多いですね~《゚Д゚》
うちは事前予約していたので、朝一番で行きました~。
犬吉猫吉サイトの会員登録をすると、事前予約できて(午前中のみですが)、あまり並ばなくてさっさと写してもらえますよ~。

動物愛護フェスティバル行かれてたんですね~。お会いできなくて残念でしたー(>_<)
2015年11月08日(Sun) 22:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月11日(Wed) 10:54












非公開コメントにする
