FC2ブログ

リンクぅの生活

2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑談TOP日常 ≫ 雑談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑談

たぶん一年前くらいにしてた下書き。
せっかくなので編集して公開。
いや、もしかしらたら公開になってたかも?




車での、リンクの席は助手席のドライブボックスの中です。

1月5日1

でもこのドライブボックスの中からだと、リンクの目線で外は見れません。





コレ、ずっと気になってたんだけど、
ドライブボックス

今持ってるドライブボックスに高さを出せばいいだけじゃ?と思い



って事で、今のドライブボックスの中からでも外が見れるように、
ドライブボックスの下にクッションを置いてみようと考えました。
クッション3
しかも二つ!  <よっ!太っ腹!!>



一つだけじゃ、高さがまだ足りないような気がして・・。
クッション4

二つ重ね。





二つが一緒に入る、クッションカバーなんて売ってないので手作りで。 <ヒマなのか?>
クッション5





できた~!
クッション6




あれ? 計測失敗。  
クッション7
一つ用のクッションカバーができた。




二つ入らないかなぁ?
クッション8

ムギュ!ムギュ!ムギュギュー!! <大雑把なo型>



は、入った~。
クッション9

パツパツだけど、いっか。





じゃぁ、試してみましょう。
クッション1

リンちゃん、外が眺めれるようになったのに、こっち向いてます。

外が見れるの、気付いてないのかなぁ?


って事で、窓際におやつを置いてみました。

クッション2




このドライブボックス、前のシーズーを飼ってた時から使ってる物で、
車に合わなかったのか、固定するベルトがパツパツ。高さを出したとこで、
余計にパツパツでドライブボックスが縮こまってるぅ。




で、クッションのその後は・・・というと、
高さを出したからって、風景を眺める感じはありません。

抱っこ抱っこが大好きです。




いっそのこと、車での移動はキャリーにしようか?と思ったけど、
小さい頃キャリーにしてたら、よく酔って吐いてたから、キャリーはやめたんだよね。



日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは(*^_^*)

お~~~♪
リンク君お外が見られるようになって良かったね~

パパッと作っちゃうところが
すごすぎます~~(^o^)

でもリンク君・・・やっぱり大好きなママさんを
見てる方が良いみたいですね❤
2016年03月20日(Sun) 19:43
kaitoままさんへ
編集
こんばんわ~♪
いやぁ~、私も全然、手芸の事は分からないので、検索検索で作ってます(*´∀`*)
外、見れるようになったんですけどね~、私の膝の上から外 見てます(^_^;)

コンビニに寄って留守番をさせると、ドライブボックスの中に居たはずが、運転席に座ってます。

2016年03月21日(Mon) 23:24












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。