リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おともだちとあそんだよ2TOPおでかけ ≫ おともだちとあそんだよ2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おともだちとあそんだよ2

糸島でおともだちとあそんだ つづきです




ルークちゃんママのそら子さんに こてじゃーな に連れてきてもらいました。

糸島こてじゃーな3

ランチしますよ~!




ごはんを注文したあとは、食事がくるまで、ランで遊びましょ!
糸島 こてじゃーな2
なるほど~! うえらんから  と  こてじゃーな って一緒かと思ってたけど
まったくの別なんだね~。





あら?ルークちゃんちょっと大きくなった?
糸島 こてじゃーな1




あっ、ルークちゃんはこっちだ。
糸島 こてじゃーな ルークちゃん








糸島 こてじゃーな外1



糸島 こてじゃーな外2



糸島 こてじゃーな外3



糸島 こてじゃーな外4
ルークちゃんは早く中に入ってごはんが食べたいそうです。










糸島 こてじゃーな3




✩ランチ✩

すごくボリュームがあって美味しかったです!
糸島 こてじゃーな


こてじゃーな 一度は行ってみたいと思っていた所だったので
行けて良かったです


そら子さん とこさん ありがとうございます(^^)



長くなったので つづきます
おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
リンク君おねえちゃん 
どの写真みても やっぱりリンク君はチャム君に夢中でちゅね。
今度は、わたちも逃げるからいっぱい追いかけてね。
ママたちばかりおいしかったでちゅね。
リンクくん今度はいっぱいうまうま一緒にたべまちょ(#^.^#)。

NO3たのちみにしとくでちゅよ。
2015年03月15日(Sun) 22:43
ルークちゃんへ
編集
なぜか途中からチャムくんにロックオンしたみたいなの。
ルークちゃん、スカートはいて魅力的だったのにおかしいね。
ルークちゃんはやっぱり積極的なコがすきだよね。ヘタレなリンクでごめんね。
うんうん、今度はい、いっぱい?うまうま食べましょうね。

『忍法すり抜けの術』に気付かなくてごめんね。
2015年03月15日(Sun) 23:04
No title
編集
こうして読むといかに私のブログの書き方がつまらないかわかるわあ
画像からワンコ達の気持を楽しく想像して・・・という能力にも欠けるし
画像自体にに言葉を貼りつけるのが・・・・おっくうなんだわあ
次回もあるなんてたのしみ

2015年03月16日(Mon) 00:52
とこさんへ
編集
私のブログもまだまだですよ~。
人に"見せる"ブログというより、自分の為の日記のようなブログにしてるんであまり事細かく説明とか入れてないですよ(笑)
画像の加工は私も面倒臭いです(^_^;)

とこさんのブログは分かりやすいです。いろんなイベントに参加されててすごいなぁと思いますヽ(・∀・)ノ
2015年03月16日(Mon) 23:17












非公開コメントにする
