リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント企画に当たった~!TOPリンク ≫ プレゼント企画に当たった~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント企画に当たった~!

ワタクシ、”わんこのハンドメイドブログ”を見るのも趣味でして、
のあ家は今日もトイプー日和 の、
『のあ家在庫生地処分、オーダーメイド犬服モデル犬募集企画』 に図々しく参加させて頂きました。


そして見事当選(?)
ひゃっほ~い\(^o^)/


生地を選んでデザインも選べて、めちゃめちゃ興奮します!







そしてそして、
こちらのお洋服を作って頂きました~。
              <あ、カット前です>
プレ企画1




ひゃ~、可愛いお洋服~♪
プレ企画2




このラグラン?の袖が私も作れるようになったらな~。
プレ企画3




フードも付いてます。
プレ企画4




フード生地もすっごく可愛い!
プレ企画5





meimiさん、のあちゃんありがとうございました!




そしてトリミング後の着画を送る為、公園散歩へ行くのであった。   つづく



リンク | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月06日(Fri) 23:43
No title
編集
こんにちわ!コメントありがとうございました。
meimiさんのお洋服当選したんですね
とても良く似合っててかっこいいですよ!
ラグランのフード付きは意外と簡単にできるんで
是非挑戦してください。
一緒に頑張りましょう!

飼い主さんは男の子のワンちゃんにどんな服を着せたいのか?
ご意見いただけたら嬉しいな!

2015年03月07日(Sat) 09:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月07日(Sat) 20:08
へっぽこまるこさんへ
編集
ラグランのフード付きは、簡単にできるんですか~!?初めてタンクトップを作った時は
作り方の説明文見ても理解できなくて、失敗しながら、「あ~こういう意味だったのかぁ」と理解してたんですけど、ラグラン今度挑戦してみます(^^)

どんな服を着せたいか?ですか~。
着せやすいのはタンクトップですが、見た目可愛いのはラグラン?長袖ですが、脱がすのがムズカシイので、袖は伸びる生地がいいですね。

重ね着風長袖(袖と、背中の部分が重なった感じ?)が好きですね~。
あとシャツが好きです!前開きとかだと着脱しやすいです。
最近?型紙が出てるショールカーデ(たっけ?)も、着せてみたいです。

2015年03月09日(Mon) 08:20












非公開コメントにする
