リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 買ってて良かった物TOPリンク ≫ 買ってて良かった物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買ってて良かった物

買ってて良かった物。


それは 食台 です。   (正式名なんだっけ?忘れた。)

食台1




なんで買ってて良かったか 

食台2
<1才の頃から使ってます>





それは去年、11月末に、首か背中か痛めて
地面に置いたおやつが食べれなっかた時


11月28日 体調不良3

病院の先生にその事を言うと

高さのある物の上で食事をさせるか
口元まで食べ物を持っていってあげて下さい  と言われた事。


おやつは普段口元まで持って行くし、
『マテ』の時ぐらいしか、地面に置かない。


偶然、母が「マテ」をさせて「ヨシ!」と言っても食べなくて、
その時はじめて、首か背中が痛いのでは??と気付いた。


食事は食台の上だったから、フツーに食べてたので、
地面のおやつは食べれないって気付かなかった。


食台はなんとなく買ったもの。
食べるのが”ラク”とうたってたから。

食台を利用する前でも
ごはん大好きリンクは
地面に置いた食器からでも別に苦ではなさそうに食べてた。


でも、首か背中を痛めたときに、
病院の先生に「食べ物は高さのある物の上に」と言われたとき、
やっぱり高さがあればラクなんだな~と改めて思いました。



なんとなく買って
なんとなく使ってたもの
役に立ってたようです。




リンク | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月17日(Tue) 14:29












非公開コメントにする
