リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嘔吐・咳TOPリンク ≫ 嘔吐・咳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嘔吐・咳

~備忘録~

1月15日 23時半頃就寝して、少しすると
リンクの激しい咳で目が覚める。

嘔吐もあって、嘔吐からの何かが詰まっての咳か、
咳の出過ぎでの嘔吐か。


2~3時間くらいの間で症状が出たり、治まったりの繰り返し。
嘔吐、5~6回はあったと思う。


この日の夜、初めて食べるおやつをあげた。

それが原因かなぁ?と一瞬頭をよぎる。





翌日(16日)の朝、ごはんは完食。 


私は仕事だったので日中の様子を母に聞くと
嘔吐も咳もなかったとのこと。


ためしに、16日も夜、同じおやつをあげた。

症状はまったく出なかった。




17日、お風呂に入れた。
    夜また同じおやつをあげた。

23時半頃布団に入って、リンクも一緒に布団に入ってきて
私が腕枕したのと同時に吐いた。

私のパジャマの左腕の所が汚れた。


激しい咳。


3時半くらいまでに症状が出たり治まったりの繰り返し。
5回は吐いたと思う。

一昨日とまったく同じ症状。
私も、寝たり起きたり(片付け)の繰り返し。



3時半頃起こされて、食べ物アレルギーかな?と思ってネットで調べてみたけど、
症状から、ちょっと違うみたい。  痒みとかはないもんな。





ちなみに初めて食べたおやつ
お米ガムささみロール ってやつ。

1回の量は一本を半分にして与えました。


食べ方がヘタで、どこかに詰まらせた為の症状にしては、
食べてから4時間くらい経ってからなので、
食べ方の問題ではなさそうなんだけどなぁ。 どうかなぁ。


お風呂に入れたから風邪かなぁ?それにしても
15日 症状あり  16日症状なし  17日症状あり  ってのはなぁ。

日中はまったく症状なし。


18日も朝ごはん完食。
一日を家で過ごして普通でした。

あのおやつは与えてません。




1月 リンク

モッテコイあそびをして、元気です。


リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
先程は、コメントありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
リンクくんも体調悪い日があった様ですが大丈夫ですか?

そんな中、あんずの体調にご心配のコメント頂きありがとうございます。
リンクくんも1日も早く元気になって欲しいです(*´˘`*)♡
2015年01月19日(Mon) 12:15
あんずmamaさんへ
編集
リンクの体調は大丈夫です(^^) ご心配ありがとうございます。

あんずくんも安静と、ママさんの愛情たっぷりもらったら元気になります!

2015年01月19日(Mon) 22:42












非公開コメントにする
