リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カレンダーTOP日常 ≫ カレンダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カレンダー

昨年末のトリミングで、
サロンが作ったカレンダーをもらいました。

カレンダー1

お客様ワンコが載ってるらしいです。






リンク居ました。
カレンダー2





この写真は昨年夏のカットの写真ですが、
このとき、初めて「こういう風にして下さい」って写真持って行きました。
可愛かったので気に入ってたから次(10月)行ったときも、「前回と同じで」って言ったけど
びみょ~~~に、マズルのまるが小さかった。で、
その次(12月)に行った時も、「前回と同じで」って言ったら、10月の時よりもマズルのまるが短くて・・・。
また写真持って行った方がいいのかなぁと・・・思いました。




日常 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月08日(Thu) 14:58












非公開コメントにする
