リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どうしたものかなぁ? 血便TOPリンク ≫ どうしたものかなぁ? 血便


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうしたものかなぁ? 血便

12月25日夜
スーパーで買ったクリスマスチキンを、味が付いてなさそうな中の部分の身を2口ほど、食べさせた。

いちごのショートケーキの生クリームを2口ほど,食べさせた。

14 クリスマス2

翌朝(26日) リンクのトイレは、下痢の海。 血便。


チキンや生クリームが原因だったかなぁ?と考える。


26日、仕事から帰ると、母が「リンク吐いたよ~」と。
16時ごろ一度吐いたそう。  夜ご飯はしっかり食べたそう。


27日 少し柔らかめのフツーのンコ。

28日 朝、下痢。血便。



リンクが通ってる病院はHPがあって、メールで質問できるので、聞いてみた。

一応匿名で
一週間に一度の、血便が一ヶ月くらい続いているけど大丈夫ですか?
検便もして、直腸検査もしたけど異常なしでした と。

返答は、 続くのは普通じゃない  とのことでした。
餌の変更や、抗生物質の投与を言われました。


何日も続く血便じゃないし、元気・食欲はあるので血便に慣れてしまってました。

やっぱり普通じゃないのか~。


明日は午後からリンクのサロンなので、その前かあとかに病院行ってみようかな~?


大腸の粘膜からの血便じゃなかったのかな~??



リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
その状態でサロン引き受けてもらえたかしら
トリミングはストレスだから悪化しなければいいけど
お大事によいとしをお迎えください
2014年12月29日(Mon) 21:19
とこさんへ
編集
トリミングは無事にしてもらえました。
一日血便すると、次の日は今のところしないんで・・・。
サロンへの入口は、ほんっと入りたくなさそうですが。

とこさん今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(_)mペコリ

2014年12月29日(Mon) 23:12












非公開コメントにする
