リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ また血便TOPリンク ≫ また血便


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また血便

12月8日(月)にリンちゃんまた血便しました。



いつもは下痢に血が混ざってたけど、今回のは、透明のゼリー状のようなのに血がありました。





備忘録の為、載せときます。




本人いたって元気!
血便1







血便2


3回くらい血便したあと、次の日からはフツーのンコ。



先週、検便してもらって、なにも異常がなかったから大丈夫だと思う。








モッテコイあそび解禁です。
モッテコイ1






先週は、安静週間でした。
安静2    安静1










人に見せるようなものでもないけど、リンクの生活ブログなので、記録の為に載せときます。


↓クリックすると前回の下痢の血便画像。  
見ない方がいいです。 














血便

リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
