リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 体調不良 ~経過~TOPリンク ≫ 体調不良 ~経過~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調不良 ~経過~

12月2日(火)

痛みは、全くないのか、とても元気。

朝、痛み止めと下痢止めを飲ませました。 朝のンコは元気なンコ。血も混ざってません。





17時過ぎ、下痢。  血便です。  なんで!?下痢止め(下痢でもないのに)もう3つも
飲ませたのに!?
シーツを変えちゃぁ、下痢。変えちゃぁ下痢。三回位繰り返し。  やばい、
下痢止め2日分じゃ足りんかったかも。もうあと1つしか無い。 と心配に。

夜ご飯完食。  最後の1つの下痢止めを飲ませました。








12月3日

朝、フツーのンコ。  良かった下痢じゃない。 

 夜もフツーのンコ。<ホッ。>

下痢は治ったみたい。良かった。


痛みも無いみたいで、おもちゃを”投げてー”と持って来ます。

”安静に!” なので、投げてあげることはできないので、不満そう・・・。





血便 元気




痛み止めが効いて、痛くないのか、
根っから痛みがとれたのか分からないけど、
薬が終わったとき、
また”イタイ”(キャン!)って言い出すのが怖い。



リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
リンクくん…ヘルニアだったんですか…
トイプーはヘルニア、パテラ多いみたいですね…うちのあんずもパテラに1歳前になりました。
幸い良く気づかれましたね?って言うくらいの段階での発見でしたので
今はサプリ飲ませたり、お家の中は色々気をつかってます。うちの旦那さんは、家をあんずWorldと言います笑
リンクくんも、今以上に酷くならないようになるといいですね…

寒くなると、痛くなる!って人間のヘルニアは言いますから
リンクくんもお大事になされて下さいね(^_^)
2014年12月04日(Thu) 13:46
あんずmamaさんへ
編集
まだハッキリとヘルニアという診断は出てないんですが、今は回復しています(^^)
日曜日まで痛み止めの薬があるので、それがなくなったときが、どうなるかドキドキです。

あんずくん、パテラでサプリ飲まされているんですね。 悪化させないように、お家の中を色々工夫なさってるんですね。ジャンプには気をつけないといけませんね。
2014年12月04日(Thu) 22:50












非公開コメントにする
