リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かすまきでしたTOPおでかけ ≫ かすまきでした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かすまきでした

かすまき2


かすまき1


かすまき 謝り






お詫びにマロンパパさんのおやつパーティの画像を載せます。

オフ会 パパさんたち
やっぱりリンクはパーティには参加してないなぁ。招待状もらってないのか?




オフ会 4人








ねねちゃん。。。後ろ姿しか写真に残ってませんでした。 
オフ会 ねねちゃん





私が撮った写真の中で、一番多くのワンコが写ってる写真  <そら子さんに勝った!?>
オフ会 大勢
たぶん19ワンコ と、たぶん14人の足。   やっぱりねねちゃんいない・・・。









多頭飼いの、オソロ服ってかわいいね。
オフ会 おそろい1


オフ会 おそろい2




おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
エ ええっ リンクくん心配で再訪問したけど
(≧∇≦)ははっ もう みいたん7さん おバカなんて・・超面白い人だったんですね
写真 素直に認めます。 負けましたm(_ _)m。
でもねねちゃんの写真私いっぱい持ってるんでお貸ししましょうか(自慢げ)
ぷぷっ 私、明日の記事 今予約投稿してきたけど、 
みいたん7さんに追い打ちかけてるかも この記事読む前だったんでわらって
許してくださいね(笑)

リンクくん とりあえずお薬ならすこし安心です。
お仕事と大変でしょうが用心されてくださいね。
2014年11月30日(Sun) 22:26
そら子さんへ
編集
え(゚o゚ 追い打ちってナンダロ~。(◎-◎;)!!ドキドキ  早く投稿してくださーい!
なんでも笑って許しますよ~!

透き通るような色白さは永遠の36才には、無かったですか!?
ってか、↑私じゃないと思いますー。

リンクはねねちゃんと一緒の下痢ではないのですが、(あ、オフ会とリンクの体調不良の関係はありません)
ルークちゃんは大丈夫でしたか?
他の方のブログでも、ドッグランに行ったあとでの、菌感染の記事をみた事があるので、気を付けないと(どうやって?)いけませんね。
2014年11月30日(Sun) 23:50












非公開コメントにする
