リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 体調不良TOPリンク ≫ 体調不良


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調不良

11月28日(金) 朝方5時頃、寝ていた私の耳元で、「キャン!」と聞こえた気がした。

枕元にリンクが「布団に入れて~」と来ていたので、布団の中に入れると
「キャン!」と。    どこかが痛いような鳴き方。

やっぱりさっきのは聞き間違えじゃなかったんだ。  そういえば、その前にも聞こえたような・・・。



そして、私はまた寝てしまう。


6時半起床

リンク元気がないような気がするけど、朝ごはん完食。いつもより、食べるペースが遅かったような。


8時半に出勤するまで、一度は「キャン!」と鳴いたような・・・。




夕方、帰宅後また「キャン!」と鳴いた。

母に今日一日リンクが鳴いてなかったか聞くと「鳴いてなかったちゃない~」と
能天気な答え。たぶん鳴いたのに気付いてないだけ。


夜も2~3回鳴いた。



11月29日(土)

リンちゃん、治ってるといいな~と思ったけど、相変わらす「キャン!」と鳴くし、
11月28日 体調不良1
元気もない




今日は、朝ごはんの食べ始めに、間があってビックリ!
<いつもはごはんを置いたと同時に食べ始めます>
11月28日 体調不良2
リンクがうちにきて、3年ちょっと。"ご飯を食べなかったことがない更新中"が途絶えるのかと思った!

スローペースで朝ごはん完食。




かがむのが痛いのか、床に置いたおやつをあのリンクが食べようとしません。
<「マテ」と言ってる写真じゃないよ。マテも言ってないのに食べないから「ヨシ!」と言ってます。>
11月28日 体調不良3
でも食べないから、口元まで持っていくとソロリと食べます。


これは、病院行きか?と思いつつ、土曜は仕事へ。 <ごめん今日は休めないんだ。>


夜ごはんは母がやってくれて、食べたそうだけど、相変わらず「キャン!」と鳴いてます。





明日病院に連れて行ってみよう。

どこかが痛い感じだけど ココ ってとこが分からない。病院行ったら分かるかな?

足か腰か、おなかか・・・。内蔵的なとこ?
母は「胸が痛いっちゃない?」と言ってますが。





日曜、めっちゃ元気になってて病院行きがないとイイナ~。 なんて・・。



リンク | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月30日(Sun) 14:33












非公開コメントにする
