リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンラブTOPおでかけ ≫ ワンラブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンラブ

ペットショップOPENのチラシが入ってたので、
なにか掘り出し物ないかな~と
行ってみました。


ワンラブ1


店内は思ってたより狭く、グッズは少なかった。(チョロっとしかホント無い)

販売されてるワンちゃんはたくさんいました。


お客さんもうじゃうじゃいて、リンクは終始抱っこでした。



おやつを2種類買いました。



ワンラブ2


このリンク↑の写真を撮ってると
1才くらいの子供が、リンクにさわりにきたのはいいんだけど、
さすが1才。 
リンクの顔を触るし、顔の毛を引っ張っぱります。<ヤメテクレー>

ヨシヨシだよ~ってジェスチャーしても通じず・・・。

リンクが噛み付いても大変なので
「バイバーイ!!」とその場を去りました。






買ったおやつ    各198円+税      安いのか?
ワンラブ3

左のおやつは、帰りの車で食べました。


こんなん買うからリンクがブクブク太るんだよな~。




おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ちっさい子危険ですねえ
チャムもいきなり
「目目!!」て目をつつかれましたあ
それ以来子供嫌い・・・・
2014年08月10日(Sun) 00:08
とこさんへ
編集
そうそう!小さい子は、ワンコの目ん玉さわろうとしますよね。
私は早々とその場から立ち去ります(笑)

怖い思いするとトラウマになりますからね~。
チャムちゃん怪我しなかったですか。
2014年08月10日(Sun) 22:09












非公開コメントにする
