リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おいしい罠TOPリンク ≫ おいしい罠


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしい罠

たまにはあげます。美味しいもの。

ドライフードにトッピング!
霧島鶏2


シーズー飼ってたときは、ほぼ毎日コレをトッピングしてたな。
(だって初代は、口が肥えてたから)
その時からは、何度かパッケージも(質も)変わり、今のはスープが多いナ。
スープだと口周りが汚れるから肉が多い方がいいナ。


リンちゃんはほんと何でも食べてくれるから助かるワ。
どんなにドライフードを変えようとも、「これいらん。プイッ。」って事はないもんな。


霧島鶏3





霧島鶏11





霧島鶏5

立ったり座ったりの繰り返し。





霧島鶏4








勝手に歩いてきます。

”マテ”って、食べなければいいって事じゃないと思うんだけど・・。
                  移動はOK? イヤイヤちがう!

霧島鶏6


                   




霧島鶏7






霧島鶏8






✩本来の目的✩

食事中にアレなんですが、
霧島鶏9

食事中でもないと、逃げて回るんで・・。




霧島鶏10

しっぽって、といてもといても、もつれとう。なんで?静電気?乾燥?
                       毛質が三つ編ほどいたみたいやけん?






リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
