リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リンク熊本へ降り立つTOPおでかけ ≫ リンク熊本へ降り立つ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンク熊本へ降り立つ

土曜日に接種した狂犬病予防注射の副作用もなく、
日曜日を迎えたので、姉夫婦と、リンクも一緒に父の墓参りに
熊本へ行ってきました。   運転は姉の旦那さん。

熊本10

熊本11

行きも帰りも自分のベッド↑か、隣に座ってる私の膝の上でほとんど寝てました。


前日に出かけたのが良かったのかな。




立ち寄った2件目のSAで昼休憩。
熊本2
<ここはすでに熊本か!?>



熊本と言えば、でこぽん! でこぽんアイスです(*゚▽゚*)
でこぽんってみかんみたいで、ヘタの所がプックリ出てるやつ。
< みたいというかみかん?>
熊本3
<宮原SA   すでに熊本です>



焼き鳥と言えば、豚バラ!! ってゆうのは福岡県民だけらしいね。
熊本4

当たり前のように焼き鳥といえば豚バラと思ってたから、
それが変わってるって言われる方に驚き!


熊本5








   ・
   ・
   ・ 

やっと高速を下りたよ~。

熊本7



ここで、でこぽんとサラたまちゃんを買ったよ。
<ここのでこぽんアイスも美味しそうだったなぁ>
熊本6
サラたま=サラダ玉ねぎ  に、なぜか「ちゃん」を付ける

サラたまちゃんは、スライスして、水にさらさなくても美味しいんだよ
                                        

行きは、昼休憩や混んでいる所もあったので、約4時間かかりました。(休憩3回)


無事にお墓参りもできました。

 ・
 ・ 
 ・

熊本行った!ってゆ~、写真がイマイチ無いのでこの看板で。
熊本8


熊本9


目的地までタタターっと行って、タタターっと帰ってきた感じなので、
もう写真が無いよ。



リンクも酔うことなく、無事に帰ってきました。

帰りは3時間ちょっとかかったかな。(休憩3回)



~お土産~  <サラたまちゃんとデコポンの写真は無い>


熊本はすいかも有名。 
すいかサイダー  (もう飲んでる)
熊本土産1



色は確かにすいかのような色。
熊本土産2

すいかの味はそんなにしなかった。
表をよく見ると果汁3%じゃん (゚д゚lll)




あとコレ買った。
熊本土産3



ペコちゃんのほっぺのような感じ。
熊本土産4
ペコちゃんのほっぺより美味しかったかも







後部座席でリンクとゆったりできるってすごくいいね!
運転しないでいいってサイコー!




おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
