リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランTOPドッグラン ≫ ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン

ドッグランに行ってきました。

5月ドッグラン1




福岡空港のすぐ近くなので、飛行機が頻繁に発着しています。
今日でGWも終わりなので、みんな帰って行ってるのかな~?
5月ドッグラン2




「こんにちは。」
5月ドッグラン3





人もワンコもたくさんいました。
5月ドッグラン4
 
大型犬もけっこういて、大型犬同士がじゃれて走り回って、目の前を通りすぎるだけで
すごい迫力(コワイ)です。

私でもコワイんだから、迫力がくると、リンクは身を縮めます。


ドッグランは3カ所あるので、別のとこへ(ケガする前に)退散退散!







写真無いんですが、リンクが珍しくチワワちゃんをピッタリマークしてました。
(いい意味でSP・悪い意味でストーカー)


飼い主さんとお話しすると、11ヶ月の女の子だそうで、小さいから避妊手術がまだできないとの事。

リンクも去勢手術してないから、なにか惹かれるものがあったのかなぁ~。



あのリンクのストーカーっぷりを見ると去勢もしないとなぁと考えさせられました。












こちらの黒いコちゃんとは、絡まなかったね。
5月ドッグラン5




ドッグラン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
