リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どんな味?TOPリンク ≫ どんな味?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんな味?

日曜から体調不良のワタクシ。

喉が痛いよー。 日・月の夜に一回だけ38.0℃の熱。あとは37.0℃だったり36.0℃だったり。

まだ本調子じゃないけど、明日には良くなるかな。










増えるのを楽しみにしているパンジーとビオラ

ビオラ1
別の意味で増えるのを楽しみにしているコ ↑



うちには(雇ってない)剪定係がいます
ビオラ2



ビオラ5

「わぁ~。増えたー!」と喜んだ矢先、食われます。







せっかく蕾がついてたのに、リンクがちぎってしまいました(;ω;)
ビオラ3
写真を撮ってると・・           <アゴになんか付いとーし>




ビオラ4
指示も出していないのに、オスワリ




座ればなんでももらえると思っている・・。



やってもいいのか分からないので(どーせすでに食べてるし)捨てました。






チューリップ咲くかなぁ。
3月チューリップ










ぼくは元気でしゅ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あのお・・・リクガメの場合ですけど、チューリップやすずらん、クリスマスローズ、水仙、あさがお、シダ類・・・・パンジーも毒って聞いてます。犬の雑誌でも同じだったと記憶してます。ダメって教えた方がいいですよお。
2014年03月26日(Wed) 20:01
とこさんへ
編集
けっこう植物で毒になる物が多いんですね~。
これからは一切食べさせないようにします!
アドバイスありがとうございました。
2014年03月26日(Wed) 22:14
編集
おはようございます(^O^)/
みいたん7さん 体調良くなりましたか!?
これからの季節 色んなお花が咲いて綺麗ですよね!!
お庭があるお家が羨ましいデス♪
でも 私は花より団子ですけどね(笑)
お大事にして下さいね!!
2014年03月27日(Thu) 08:32
miko✩35さんへ
編集
体調はまだ本調子ではないです~。
花は見てるとなごみますね。
私も花より団子派ですよ!

急に暖かくなりましたね。miko✩35さんも体調にお気を付け下さい。
2014年03月28日(Fri) 14:52












非公開コメントにする
