リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつバラバラTOPリンク ≫ おやつバラバラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつバラバラ

ここ一週間くらい毎夜食べてたササミ巻きガムが無くなったので、
正月に買った"おやつの福袋"の中に入ってたおやつをあげました。
ボーン1
ボーン2
ボーン3





見てるのに
ボーン4



食べてない
ボーン5
なんで横の小さくなったやつ食べないんだろう?





ヤな予感・・    




このあと
ボーン6
           ↑大きいのも小さくして




彼は席を立ち
ボーン7




ゆっくりと
ボーン8



遠ざかって行くのであった。
ボーン13



そして、
足にくっつけてて、困ってるのであった。
ボーン9




食べないので、拾いました。
ボーン10


取られると気になるみたいで・・。
ボーン11



でも、どーせ食べないので捨てました。




食べなかったおやつ
ボーン12

確かに、封を開けるとき、「おいしいと?」っと思って、においを嗅ぎました。

においは、よく分からなかったので、あげたんですが、(やっぱり)不味かったようです。



全部捨てました。




バラバラにするだけでも、ストレス発散になったかな?




ドッグフードも特に好き嫌いなくなんでも食べるのに(だからアレコレ変えてしまう)、食べないのもあるんだなぁ。
黒っぽい、ペッタンコの(たぶん鹿?)おやつも、二度(違う人)に食べさせてもらったことがあるけど、
口に入れたと思ったら、ペッて出してた。









食べれるおやつちょーだい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
