リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひっろい公園TOPリンク ≫ ひっろい公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひっろい公園

毎年花火大会があってたのに、去年はなかったね。


寒中散歩1






カラスがいて怖かった
寒中散歩2







伸縮リードにすると、行けるとこまで行って、伸びなくなったら"ツンッ"となるので、
呼ばれたと思うのか、戻ってきます。

寒中散歩3






寒中散歩4






コース外れてますけど?
寒中散歩7








頭とおしりの写真しかないので、チョイ記念撮影

寒中散歩6











散歩してると、トイプーちゃんに会いました。
そのトイプーちゃんとリンクがクンクン挨拶してると
飼い主さんがそのトイプーちゃんに
「リンちゃん優しくね」と言ったので、
名前が似てる!と思って思わず
「名前リンちゃんって言うんですか?」って聞いてしまいました。
(普段ワンちゃんの名前は聞きません。覚えれないから。)
リンちゃんって名前だったので、
「うちはリンクって言うんです」って聞かれてもないのに
自己紹介。 しましたとさ。











広すぎて半周しかできなかった・・。

















たくさん歩いたでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






トリミングいつ行こうか~?
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
