リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ペッパラ福袋 試着~TOP洋服 ≫ ペッパラ福袋 試着~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペッパラ福袋 試着~

お正月に届いた福袋

1月1日ペッパラ2






やっぱり試着はしてみとかないとね。

1月1日ペッパラ3









どれどれ。








ん~、この服はー、自動車の整備工場で働いている人が着てる服みたい
ペッパラデニムつなぎ3





ペッパラデニムつなぎ1






早くも一着目で降参気味
ペッパラデニムつなぎ2

毛がのびまくっとるなぁ








これはコートとパンツのつなぎ
ペッパラさんのつなぎ、おなかの所がバーーと開く感じで着せやすかった。
ペッパラ紺コート2







着丈もちょうどよくて良かった。
ペッパラ紺コート1








 

これは夏用かな?       動きやすそうだね
ペッパラ赤イカリ2
走らんでよか。







私、マリン柄好きよ。
赤も好き。
ペッパラ赤イカリ1









この服は伸びなくて着せにくかったー。
ペッパラ赤チェック2





入らんかと思った(^_^;)
ペッパラ赤チェック3





ギリギリ入ったー
ペッパラ赤チェック1

太れんばい







以上、試着現場からお伝えしました。












4枚着たからギャラ4つ下しゃい!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
洋服 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月09日(Thu) 13:34
鍵コメさんへ
編集
はじめまして!
訪問&コメ&ギャラポチありがとうございます(^^)
また伺わせてもらいますね!
2014年01月09日(Thu) 22:14












非公開コメントにする
