リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れた~。正月TOP日常 ≫ 疲れた~。正月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れた~。正月

1月3日 兄家族(長男3年生 次男3才)と筥崎宮に行きました。

参拝のあと、天神に行く予定だったのでリンクは母さんと留守番

1月3日筥崎宮1



出店も出てました
1月3日筥崎宮2




やっぱり梅ヶ枝餅は食べないとね~
1月3日筥崎宮3




焼きたてはアッツイけどおいしい!
1月3日筥崎宮4






義姉は、友達と会うとかで、兄と子供二人と私を天神まで送ってくれてサヨナラ


兄はスーツを見たいとかで、私に子守を。

子供たちとラウンドワンでボーリングしました。
(ラウンドワンって初めて行った)

3歳の子にもひと枠取りました。

1月3日ボーリング1





私はボーリングを数年ぶりにしました。

今って小さい子でも出来るように、ボールを乗せるすべり台みたいなのがあるんですね~。
(昔からあったのかな??)
1月3日ボーリング2




ガーターにならないように柵?をしてもらったけど、
ココは一度柵を上げると上がりっぱなしだって!
1月3日ボーリング3

1ゲームしかしてないけど、後半3才はボール拭き拭きが楽しかったみたい



私の投球時にもガーターにならないように柵があるにも関わらず、

スコア一位 百ちょい 3年生
スコア二位  98   3歳
ドべ     96   まさかの私


正月だから、ボーリング高かった~。
大人も子供も一律750円
靴代 一人350円




ボーリングが終わって
下の階のゲーセンへ
1月3日ゲーセン1

二時間くらいで兄が戻ってきました。(ホッ)

岩田屋でケーキ買って、タクシーで帰宅。





夜は姉夫婦も来て焼肉屋へ
18時過ぎに行ったけど、待ってる人が多かった~。
50分位は待ったわ!
1月3日焼肉2





お客さんが多いときに行くもんじゃないですね~。
店員さんを呼ぶボタンを押しても来ない来ない。

1月3日焼肉

お肉はおいしかったー!








チェック服1




チェック服2





ボーリングした翌日、腕がめっちゃこわってた~。





1月4日兄は朝8時の飛行機で群馬に帰りました
義姉と子供たちは、10時頃、義姉の実家の山口県へ
義姉たちは6日に群馬に帰るそうです




兄家族が帰って、土・日 体力回復のため爆睡でした。







お正月って留守番なの?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
