リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでとうTOPリンク ≫ 明けましておめでとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



9時前にイオンモールに行ってみたら、もうすでに満車に近い状態!ばりスゴ!!

皆さん早起きなのね~。

1月1日1

とりあえず、おやつの詰め合わせ買ってみた。




1月1日2








1月1日3







撮影時間が長かったので・・

1月1日4

すねられました。








では、出演物どうぞ。

今日はアキレスな気分。   私が。

1月1日4アキレス






1月1日5アキレス










別のイオンに行って、
おもちゃの詰め合わせも買ってみた

1月1日おもちゃ1

遊ぶかなぁ?もう、おもちゃなんかで遊ばないかなぁ?とさんざん悩んでしまった。







イヌも目新しい物が好きなんやね

1月1日おもちゃ2






どれが好きか選ばせてみたよ

[広告] VPS









選ばれたサル?さん。
このあとリンクの愛情が重すぎて
集中治療室(ダイニングテーブルの上)行きとなるのであった。









待ちに待ったものが届いた!

1月1日ペッパラ1





中身の紹介はまたいつか

1月1日ペッパラ2



去年、さんざんブーブー言って(中身がヘボイとか)
去年が最悪だったから、今年はいい物があるかもしれない!と思い
頼んでしまった。

去年に比べれば、ずいぶん良かった♪









クリスマスプレゼントの埋め合わせに
詰め合わせ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おやつにおもちゃ、お洋服、リンクくん、たくさん買ってもらって愛されてるね~。

去年の福袋の記事、読ませていただきました。
侍のお洋服、どうなったか気になります(>_<)
今年の中身公開、楽しみにしています。
2014年01月02日(Thu) 15:31
マロンママさんへ
編集
お正月は雰囲気にのまれてついつい買ってしまいます(^_^;)

おもちゃは小出しで与えてます。まずはサルからです(^^)

侍の服はですね~、人に譲りました(´∀`)
2014年01月02日(Thu) 23:29












非公開コメントにする
