リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤバイぞ。トイレ事情TOPリンク ≫ ヤバイぞ。トイレ事情


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤバイぞ。トイレ事情

今までは手前のトイレシートの所でおトイレしてたけど、

なんかだんだん椅子(テーブル)の下でするようになったから、合わせてトイレシートも広げた。

けど、そのトイレシートからもたまにチッコがはみ出てるから、その下に滑り止めマットを敷いた。黄色い斜線の所。

そしたら滑ったみたいで、トイレしなくなったから、滑り止めマットは撤去。


トイレシート


今思うと、トイレスペースが広がったのは、手前のトイレでも滑ったのかもしれない。


でも滑り止めマットを撤去したからといって、近寄るのを嫌がるようになった。







朝8時過ぎに母さんが起きてくると、ンコがシートの所じゃないとこにあったらしい。


夕方18時前までチッコなし。 

庭に出すと大量のチッコした。

夜のンコはトイレを置いてない部屋にした。重症だ!



トイレシートの上を歩けるように、ボールに入ったおやつで釣って特訓だ!

[広告] VPS




今までは、フツーにさくさく歩けてたのに、警戒してる。


困ったなぁ。どうしよう。





リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
