リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きなおやつだと回っちゃうTOP動画 ≫ 大好きなおやつだと回っちゃう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きなおやつだと回っちゃう

ササミ巻きガムが大好きで、このおやつをあげようと手に持つと、くるっと1回まわります。

ってゆう動画を撮ってたら、キョンシーみたいになる動きも撮れたので笑えた。

※音がでますのでご注意下さい
[広告] VPS


他のおやつ(ボーロ)だと回りません。

私がなんのおやつを手に持つか見ていて反応します。頭のいい犬ですね <親バカ









一昨日、トイレシートの下に滑り止めマットを敷いたら、リンクが用を足そうとした時にトイレシートが滑ったみたいで、・・・
それ以来、滑り止めマットの上に置いたトイレシートの上を歩けなくなりました。
 ってことは、トイレができなくなった。
一昨日夜は散歩に行ったから、ンコもチッコも問題なかったけど、

昨日、朝起きるといつもンコとチッコしてるのに、無い!
おやつで釣って、滑り止めマットの上のトイレシートの上を歩けるようにはなったけど、トイレしない。
何度かトイレに連れて行ってうながしたけど、しない。

15時までしなかったから、これはヤバイと思って
雨の中、庭に出すとチッコ、『ジャーーーーーー。』た~くさんでました。
ンコは家の中のトイレからずれているところでしました。

そして今日、・・・トイレシートの上じゃない所でチッコやられました。
絨毯のチッコを拭くのは大変です。ティッシュがいくらあっても足りません。

トイレシートの下に敷いた、滑り止めマットをどけました。

なんでトイレシートの下に滑り止めマットを敷いたかというと、最近シートからチッコがはみ出してたから。
本人はシートの上に乗ってるつもりでも、乗ってるのは後ろ足だけで、前足はシートからとび出てるし、チッコも
・・・ヽ(`Д´)ノ  拭くたびにイライラ~~。ってことで、考えた案だったけど、逆効果だったのか・・
更に悪くなったのか・・・。




プー枕 12月


ビビリの犬って飼い易いのか、飼いにくいのか・・。
たとえば触ってはいけない物を触ろうとした時、大きな音を出すと
二度と触ろうとはしません。 そういう点はいいんだけどなぁ~。

廊下で一度滑ったことがあるから、歩けません。なのでキッチンマットを置いてあげてます。







イタズラ















巳年もあと数日で終わりますね~。
なんだかあっという間だったな~。
12年後の巳年、リンク生きてるかな~。
私も生きてるかな~。
母さんはいないかもな~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
