リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ これでほんとにホントの今年最後のフィラリア薬TOPリンク ≫ これでほんとにホントの今年最後のフィラリア薬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これでほんとにホントの今年最後のフィラリア薬

まるごと一つあげるとおなかピーになると思われるフィラリア薬。(ってか日本の病院では、一回分はリンクが買った半分が処方されるみたいね)  ネットで輸入物を買いました(^_^;)

12月フィラリア残り1





一つを半分にして、二日に分けて飲ませます。

二日目の残り半分です。

12月フィラリア残り2


12月フィラリア残り3


12月フィラリア残り4



今年はこれで終了ー。

来年は5月か6月始まりだね。 来年は通ってる病院の骨型クッキーにしようね。









またどっか行っとうばい
買い物1


ガラケーってゆうやつで撮ったのでなんか霞んでる。
レンズが汚れてたんかな?
買い物2













サンタしゃん、ボクくつした持ってましぇん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








14日~16日まで東京に行ってた姉夫婦

初日の14日のみ、メールがきました。

『無事に着いたよ~』って。
姉 東京

おおー!これが噂のスカイツリー!!!


次にメールが来たのが16日
『無事に帰ってきました』って。

明日は仕事帰りにお土産を持ってきてくれると思います 
ヽ(*´∀`)ノわーい。
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
