リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬吉撮影会 春日フォレストシティTOP犬吉 ≫ 犬吉撮影会 春日フォレストシティ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬吉撮影会 春日フォレストシティ

何日か前の週間天気予報では、今日は晴れの予報だったハズなのに、朝起きると雨、ザーザー。

行くのやめようかなぁとも思ったけど、駐車場代も入場料もいらないとこだし、車で40分くらいのとこだから、行ってきました。 


車に乗る前は、いつも家の周辺を散歩してチッコとンコさせるんだけど雨が降ってて、厳しいな。
12月1日1



庭でチッコだけでもと、外に出したけど、いつもはこの一段下に下りてチッコするんだけど、雨を察してか下りない・・。チッコしない・・。
12月1日2


そだね~。汚れたくないねー。

じゃー行こーか~。






ー到着ー

ワンコカートの中でお着替え
12月1日3
(今から捨てに行くんじゃないよー。)






12月1日4



12月1日5

今日はよそ見しないで、2シャッター位でOKだったんじゃない?






じゃ、店内に戻っておやつ買って、クジ引いて帰りましょか。
12月1日6


12月1日8


500円以上の買い物をするとクジが一回引けました。1000円で二回・1500円で三回 上限三回まで。

一回くじを引きました。 ハズレでワンコの牛乳もらいました。





着いた頃は雨降ってたけど、帰る頃は止んでました。
12月1日7













読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
犬吉 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
春日での撮影会、うちも行きたかったんです~。
ワンちゃん多かったかな?
レインコート姿、可愛い(^_^) ミッキーがいる~。
ジャンパー姿もカッコ良いね!
2シャッターでイケるなんてうらやましい。
撮影慣れしてるんですね。


2013年12月02日(Mon) 11:08
マロンママさんへ
編集
雨だったので、いつもよりはワンちゃん少なかったような気がします。

レインコートは前のシーズーのお下がりなんです^^; サイズが合ってるので良かったです^^;

撮影は、カメラの方を向くときと、全然向かない時があります。
ビビリなのでイスの上から下りるということは、まだしたことありませんが、慣れてきたらそのうち脱走するかも。


2013年12月03日(Tue) 10:59












非公開コメントにする
