リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 連日嘔吐TOPリンク ≫ 連日嘔吐


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連日嘔吐

さ、さむいですね。灯油買いにいかなくちゃ。


オソロ

ボーダー親子




22日は屋上撮影会

23日は、午前中は私の事で連れまわし、午後はP2撮影会  夜、風呂

のせいで、リンクは体調をくずしたのか、22日からフードの切り替えが完全変更になったせいか、

日曜夜吐いて(1回?)、月曜も朝起きたら吐いた後と、夜1回  火曜夜、風呂入ってる間にハウスに入れてたら吐いてた。 そのあと、私のひざの上に乗ってきて、私の方、向いてオスワリして、ぶわーっとゲロぶっかけられた。 (マーライオンが口から水出す感じ)  傑作! どーせ、捨てようと思ってた部屋着のパーカーだからいいんだけどさ。 まだ新しいの買ってないから、寒いよ~。 


リンクは元気、食欲あるので、大丈夫だとは思うんだけど、
水曜の朝・夜は、フードを変えてみました。(試供品のロイヤルカナン。食べたことアリ)




でも、プロプランからプロステージに変えたとこだけど、10日以上は切り替えの期間とっててその間はなんともなかったからフードのせいではないと思うんだけど。










かけてごめんなしゃい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
リンクくん、大丈夫ですか?(>_<)
そんなに連続で嘔吐しちゃうと心配ですね・・・。
しかもマーライオンのようになんて・・。
食欲があるのが救いですね。
早く良くなりますように。
2013年11月27日(Wed) 22:31
No title
編集
リンクくん大丈夫ですか??
食欲もあるからまだ良いものの…
我が家のワンコも時々は吐くけれど一回こっきりでおさまります。
脱水にならないといいですね(-"-)

サンタの格好めちゃかわいいですね!
思わずポチリました!(^^)!
可愛い!!
2013年11月27日(Wed) 22:53
マロンママさんへ
編集
ご心配ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
昨日は、一度も吐かなかったので大丈夫だと思います。
食欲があるのが救いですね。
2013年11月28日(Thu) 22:50
もえこむさんへ
編集
ご心配ありがとうございます  <(_ _)>ペコリ
食欲もあるし、おやつも食べるし、水も飲んでいるので、脱水は大丈夫だと思います。
今日は嘔吐なしなので、回復しているといいんですが・・。

ポチリありがとうございます(*^_^*)
初めてサンタの衣装買ってみました(^o^)
2013年11月28日(Thu) 22:56












非公開コメントにする
