リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フレンチトーストの店 リンクは留守番TOP ≫ フレンチトーストの店 リンクは留守番


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレンチトーストの店 リンクは留守番

今日は大名にある、 アイボリッシュ というフレンチトーストのお店に行ってきました。 
リンクは留守番です。


10時にOPENで、11時前に着いて、行列覚悟だったけど、すんなり入れました(^o^) 私たちが座って満席になったのでラッキーでした。


アイボリッシュ1






わ~お!めちゃすご!    クリームとアイスが付いてます。
アイボリッシュ3




おかず系(?)も食べたかったので、こちらも。  分け合ってたべました。
アイボリッシュ2

おかず系はランチタイムには、ドリンク付きらしく、コーヒー・紅茶・オレンジジュースが選べます。
 




おいしかたけど~、お値段的にも、場所的にも、味的にも 一度・・・二度・・行けばいいかなぁって感じです。




帰りは5~6組待たれてました。 











今日、新しく出したおもちゃをあげたら・・、すぐに破壊されました。
犯人らしき足が写ってます。
ガチャピン1



犯人の全貌が写ってます。
ガチャピン2

このおもちゃは、リンクが「待て大会」で勝ったときにもらった景品なので、私のショックもなく良かったです。
このおもちゃをあたえて、私はなにかしてて、5~10分後、リンクを見ると、リンクの顔回りが緑の糸くずだらけ~。ぎょぇーー。飲み込むといけないと思い、写真撮るひまもなく、あわてて糸くず取りました。


もうこのおもちゃはポイです。あ~あ。









みいたんだけうまうまで、カジカジに力が入ったでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
| Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!
もえこむです!
メールありがとうございます!
よくわからなかったのでこちらに返信しました!

紺色のチェックのフード付きダウンジャケットですね?
ハンドメイドなので2500円になります!
キルト素材なのでしっかりしてます。


今年買われたダウンジャケット。
小さかったんですか??残念…
おもちゃも壊されてやられましたねぇ(*_*)

なんか気の毒…

ちなみに体重はどのくらいですか??




2013年11月17日(Sun) 16:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月17日(Sun) 17:17
もえこむさんへ
編集
お返事ありがとうございました♪
検討します。
ちなみに体重は4.3kgです。


噛むのが好きみたいで、おもちゃはよく壊してます^^;
今年買ったジャンパーは、ギリギリボタンが留めれる感じです^^;
2013年11月17日(Sun) 23:31












非公開コメントにする
