リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 芸、練習中。TOPリンク ≫ 芸、練習中。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

芸、練習中。

教えたい芸があります。

たまたまソレをしていたのを見て、「かわいい!すごいすごい!!」と思ったんです。



では練習はじめー!
芸1


これじゃないよー。
芸2



手、しがみつきすぎ!
なにがしたいか分かります~?
芸3










正解は・・ これ。
芸4




なかなかうまくはいきません
芸5




芸6


お!いい感じ!!
芸7







次の日

またまた練習よ~。

芸8
鼻に手を突っ込む練習じゃないよー。




おやつの誘導位置が重要のようです
芸11
めっちゃ、立ってるし。

トイレットペーパー何個分?






お?できた?
芸9




この手をしがみつかないで、一人で立ってくれるといいんだけどな~。
芸10
爪、出てね? イテーよ。




んでー、この芸をさせるときのコマンド・・・。
『ちんちん』って言ってたけど、ちんちんってねぇ・・。


でー、他に言い方はないのかと調べると

『シット ハイ』  だってー。   へー、そうなのかー。






まだやりましょか?
エスカップ飲みましょか?

芸12




もういいんだってー。
芸13





『シットハイ』と同時に分かったのがー、この体制は腰に悪いらしい・。あらら。

あんまりさせられないな~。(させるんかい!?)








もっとおやつ食べたいでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
