リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 目指せ!?フリスビードッグTOP動画 ≫ 目指せ!?フリスビードッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目指せ!?フリスビードッグ

ボールのモッテコイ遊びとか好きだから、フリスビーもできればいいなぁと思い、ちょっとやってみた。


※声が出ます <音声って消せないんですね~。ほめて伸ばすタイプなので私の声はお気になさらずに>


[広告] VPS







 フリスビー もってどこ行く うちのイヌ



フリスビーって・・・、飛んでるフリスビーと同時に走って行って、空中キャッチするんだよね!?


ま、まぁまぁ、まずは落ちたフリスビーを持ってくることから練習ね。







さぁ、練習再開!

[広告] VPS






飽きたようです。



地道にやっていこう・・・。














階段登らされ~
フリスビーさせられ~
ぼくはなにを目指すでしゅか~?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちわ~

フリスビーに飽きちゃった姿が、可愛かー♪
もってこいができるなら、すぐできそうですねー!
我が家は、いまだ持って来いもできませんから(涙)

akiさんのお洋服当たったのですね!すごーい!
我が家は、ハルさんの初めてのお洋服☆akiさんに
お願いしました♪
もうピッチピチで着れないけど、いい思い出♪

明日の撮影会、私は11時30分に予約してます!
もし見かけたら、声かけてくださいね♪
2013年11月03日(Sun) 22:56
tonさんへ
編集
こんにちは~!
おぉ~!ハルさんの初☆お洋服akiさんのお洋服だったんですね~。すごーい!
競争率高くって、なかなか買えません^^;

ハルさんはモッテコイしないんですか!?
ダックスってボール遊び好きそうですけどね(*^_^*)

私は明日11時15~のに予約してます。会えそうですね(^o^) ハルさんのこと分かるかな~?
2013年11月03日(Sun) 23:58












非公開コメントにする
