リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬吉 かしいかえん 寄り道TOPおでかけ ≫ 犬吉 かしいかえん 寄り道


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬吉 かしいかえん 寄り道

まだ続いております。


犬吉撮影も終わって、お花が咲いていたので記念撮影。


10月27日4



10月27日5




日陰がなくて暑かったから、もう少し居たかったけど帰りました~。





そして寄り道



イオンのペットショップにリンクを預けて、<一時間300円>


ワタクシ、アイス休憩~♪
10月27日イオン2




グリニーズ買って帰るからさ、ちょっと待っててね~♪
10月27日イオン1


暑かったので、服、脱がせました。
ハダカのコに取られたわけではありません。






サーティワンのダブルを食べ満足満足。(^o^)







で、帰路につきました~。






10月27日グリニーズ1



10月27日グリニーズ2



10月27日グリニーズ3


食べるのめっちゃ早いです。







2本買った?         <買ってない>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
エライわぁ~、イオンのお預かり制度とかも知らなかったけど、ここでみんなちゃんと待ててるんですねぇー✿

うららならずーっと吠えてます、100%、いや185%(←中途半端)。

「なんだって?!」の顔、最高にかわゆいわあ~♪
2013年11月01日(Fri) 08:20
甘辛煮子さんへ
編集
え~!うららちゃん吠えるんですかー!?意外!!
185%吠えてたら、迎えに行った時、声カスカスでしょうね。
ピンクのベビーカー(?)ごと、預けてたら大人しいんじゃないんですか~?(笑 

リンクはビビリだから、うんもすんも言わずケージに入ってます(^o^) なんか言いたそうだけど・・。
2013年11月01日(Fri) 18:27












非公開コメントにする
