リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬吉 かしいかえん ドッグランTOPおでかけ ≫ 犬吉 かしいかえん ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬吉 かしいかえん ドッグラン

香椎花園の中にドッグランがあったので入ってみたよ。

普段は香椎花園はペットNGだよ。 今回は犬吉の撮影会があるからペットも入れたよ。

10月27日ドッグラン1



10月27日ドッグラン2



10月27日ドッグラン3




あ、リンク挟まれちゃった。
10月27日ドッグラン4









飛行犬を撮ってみたいな。

10月27日ドッグラン5



10月27日ドッグラン6


飛行犬ムリでした。

そういえば、リンクのダッシュって外で見たことない。

それに、いつも私の足元にくっついているからムリだな。

向こうから走ってきてもらわんといかんしね。










恒例の障害物があったよ。

スタートから30秒以内でゴールすると賞品(おやつ)がもらえます。

10月27日障害物2




10月27日障害物1






10月27日障害物3

トンネルがくぐれなく   <練習してないもんね。仕方ないよ。うんうん。 ←アホか!>
×印のとこで、時間切れ~。 
       

でも私は嬉しかった!!

なぜなら、今までスタートから動かなかったのに、シャンプまでできて×印のとこまで来たんだもん~。

ジャンプの所は、「ジャンプ!ジャンプ!!」って声をかけると、飛べました! 言葉の理解してるんだなぁと感動。













トンネルこわいの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
