リンクぅの生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ じごろう運動会2(次号)TOPリンク ≫ じごろう運動会2(次号)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じごろう運動会2(次号)

恒例の「待て大会」もありましたよ~。


じごろう運動会待て6











じごろう運動会待て1



じごろう運動会待て8











じごろう運動会待て2



じごろう運動会待て3











じごろ運動会待て文字5




じごろう運動会待て文字7


第3段階の、「飼い主さんの指示10秒無し」(飼い主無言です)ってとこの、7秒経ったとこで食べてしまいました^^;


休憩時間にもっとオヤツ、やっとかないかんかったかな?













じごろう運動会待て7








看板犬  とってもかわいいね~!!!
じごろう看板犬









☆おまけ☆

じごろぅさんから写真借りました。


じごろう写真1

あら。お隣の子先に食べてたんやね。気付かんかったわー。







オイラおつかれちゃんなの。

にほんブログ村
リンク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
