リンクぅの生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月24日 じごり会TOPリンク ≫ 2月24日 じごり会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月24日 じごり会

行ってきました。じごり会。

うちから、高速に乗ると一時間くらいの所。
ねーたんと、ねーたんの旦那さんに送ってもらいました。


ねーたんとリンク
チッコしてるし。
じごろう ねーたんと1


一度は行ってみたかった、じごろう。
じごろう前


参加者30人くらいいたかもなぁ~。
じごろう1



お友達できたのかな?
じごろう2


この子すっごいウケる!
隠れてるんだろうけど、目立つ!!
じごろう3


ごはんでーす。
じごろう4


席についてます。
じごろう5


飼い主さんたち、ごはん取りに行ってます。
じごろう6


上↑の写真とおおきく違うところがあります。どこでしょう?
じごろう7




正解は・・、

右奥の座ってる子が立っていました。




「待て」大会です。
じごろう8 待て


つづく










ぼくはがんばったでしゅよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
リンク | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
じごろうに行かれたんですね。
こんな会があるんだ~
みんなとってもお利口さん♪
ちなみにハッピーもじごろうに行った時は
上のチワワちゃんみたいにずっと隠れてました(>_<)
お料理もとってもおいしそう(*^_^*)
続きも楽しみにしています♪
2013年02月27日(Wed) 16:25
あきねぇねさんへ
編集
初めてじごろうに行きました~。行きたいなぁとは思ってたんですが、遠くてなかなか・・。

ハッピーちゃんはじごろうに行った事があったんですね~! 隠れるタイプなんだ(^o^)

2013年02月28日(Thu) 00:01












非公開コメントにする
